12月4日、さっそくCRF250Rに乗ってみる

Pocket

CRF250Rを受とると同時に、使えなくなってしまったブレストガードやブーツなどもそろえ、12月3日に、さっそく、印西デコボコランドにでかけました。

諸々の用品を揃えているときに、びっくりしたのは、古いブーツのバックルが経年劣化で壊れてたのですが、アルパインスターといえど、スペアパーツがないんですね… 10年くらい持っていてほしいんですけど… ということで、ブーツは新調しました。

 

このとき、となりにいた、最新(11年式?)のYZ250F に乗っている方に、親切にも4stレーサーのイロハを教えていただきました。なんせ、昔乗っていたのは、RMX250SとDRZ400Sとトレール車なもんで。 

ホットスタートレバーをデコンプと間違うし… (その昔、SX200という当時から超低燃費で有名な名車に乗ってまして、デコンプがついておりました。) 

しかも、そこで、ホットスタートレバーの動きが渋いことを教えてもらうし… 
いろいろお世話になりました。 本当にありがとうございます。

しかし、この時はホットスターターレバーの使い方すらよくわからんかったり…

この日は、とりあえず、ホットスターターレバーがどうも不調だといことがわかりました。
まだ、この日は気づかなかったのですが、カタカタ言うチェーンもあとから、問題が…

Pocket

コメントを残す